So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ネオアンジェリーク天使の涙 [ゲーム★]

プロローグだけ…と思いつつ、プレイしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

ネオ アンジェリーク 天使の涙 予約特典(ドラマCD) 付

ネオ アンジェリーク 天使の涙 予約特典(ドラマCD) 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


レインとヒュウガルートをクリアです。
支持している反対の派閥を選ばないとルートが解放されないんですね~。
好感度が高いのに開放派でヒュウガルートに行けなくて焦りました(笑)
ゲーム性はオトメイトなので皆無ですね…簡単に好感度が上がる…。
ネオアンの続編という事で期待していましたが、前作程ハマらないかも。
新キャラのカミーユが面倒くさい子なんだけど、真相はカミーユルートをプレイしないと判明しない感じ??


株主優待到着(9980マルコ) [ビバ★ご投資生活]

マルコ様より株主優待が届きました♪


DSC_1326.JPG


持株数に応じてポイントが付与され、カタログより商品を選ぶシステムです☆彡

100株で2000ポイント、200株で3000ポイントといった感じ。

私はあまりポイントを所有していないので選択の幅が狭かったですが…(1000ポイントの商品を増やしてほしい~)年二回優待がもらえるので、かなりお得感があります♪




2017-12-05 [vn'17]

あっという間に12月…。

鼻水垂らしている場合じゃないわ( ;∀;)


本日の練習は、いつものセブシックから。

Op.1-1 1番。4分音符→8分音符→16分音符をテンポ84で。


Op.2-5 37番。バリエーション1024番と1037番。

ヴィブラートをかけると難易度UPしますね…。

「ヴィブラートをかける+音色をやわらかく+メロディーを出す」という課題です。


カールフレッシュH moll。5~8番。

重音の音程が相変わらずとりにくいです…。


曲は、パガニーニ(クライスラー編)のラ・カンパネラ


パガニーニ/クライスラー: ラ・カンパネラ(鐘)/インターナショナル・ミュージック社/ピアノ伴奏付バイオリン・ソロ用編曲楽譜

パガニーニ/クライスラー: ラ・カンパネラ(鐘)/インターナショナル・ミュージック社/ピアノ伴奏付バイオリン・ソロ用編曲楽譜

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インターナショナル・ミュージック社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 楽譜


3P目まで譜読み終了☆彡

といっても、ほとんど先生に考えていただきましたが…。


今日はフラジオと、2P目後半の練習をしました。

3P目の重音地獄さえ乗り越えられれば、何とかなりそうな気がしてきました[ひらめき]



前の3件 | -